忍者ブログ
小さな音楽サークル「望月幻奏楽団」の活動日誌です。
[280]  [277]  [274]  [272]  [271]  [267]  [262]  [261]  [258]  [257]  [256
どうも、巫月です。
先週末に演奏会があったのですが、その疲れか見事に風邪をひきましたorz
季節の変わり目も重なったからでしょうか、養生したいと思います。

さてさて、タイトルですが、先日このサイトを知ったのですよ。
というのも、ここ最近、サイトのアクセスが物凄く伸びて「!?」となりまして・・・w
皆さんどこからいらっしゃるのかなぁと見てみた所、そこにたどり着きました。

知らない内に、どなたかがリンクをしてくださったのですね。
ありがとうございます。
しかし、とても有名な素材サイト様と同じ所に名前が・・・(滝汗

そんなサイトの方ですが、3連休中に更新予定です。
今更ですが、MIDIを使う時の注意みたいなのを載せたいなぁと。

こっそりと、耳コピ・アレンジを聴いてくれる方が増えるのも願ってますw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
巫月和音
HP:
性別:
女性
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]