忍者ブログ
小さな音楽サークル「望月幻奏楽団」の活動日誌です。
[197]  [173]  [154]  [153]  [149]  [123]  [1
地元バラすのはきっと初めて。←

って事でおでライ宇都宮136に行って来ました!
自重なんて……自重なんて……っ!←
何だかそれを象徴するかのように友人がサークル参加をしてたので、挨拶を兼ねて突っ込んで来ました。
大丈夫じゃないけどサークル参加はするようですw
とりまそこで魔理沙のラミカと咲レミの下敷きをゲット。

で、その後チラシを漁ってたら、宇都宮の東方オンリーイベのチラシが……!
来年の4月?頑張って出たい!←
全てが順調に行っていれば出るかも知れません。

此処で地元云々の話。
今まで地元を伏せて来たのは、自分のオフ同人活動が満足出来る物ではなかったからです。
自分勝手な判断ではありますがね。
でも、そろそろ色々とやって行けそうかなぁという事で、今日の報告となりました。
これからはサイトやブログにサークル情報もちょこちょこと載せていきたいと思いますので、皆様宜しくお願いします。

前々からご存知だった皆様には、サークル名変更のお知らせを。
望月幻想曲/奏月和音→望月幻奏楽団/巫月和音に変更をしました。
今後とも宜しくお願いします。

そして最後に早速イベ情報。
11/03おでかけライブin宇都宮137:「C2NSA.」様のコピ本に参加予定です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
巫月和音
HP:
性別:
女性
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]