忍者ブログ
小さな音楽サークル「望月幻奏楽団」の活動日誌です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
どうも、巫月です。
今回も更新の時期がやってまいりました。
ここ1ヶ月、何だか色々ありすぎた感じがします。癒しがほしい(


さてさて、恒例になりましたM3の数日前告知。
頒布情報などをまとめたいと思います。

日時:4/30(日) 11:00~15:30
スペース:TRC第二展示場1階 い-12a「望月幻奏楽団」

頒布物
 旧譜(各300円):「Natura」「Travelers」「Memoria」「Carillon -Bemore-」「Carillon -Diesis-」「Chronos」「桜桃風」
  「Chronos」「桜桃風」につきましては、残数割と少な目です。
  特設サイト
   Natura:http://natura-m3.tumblr.com/
   
Travelers:http://travelers-m3.tumblr.com/
   Memoria:http://memoria-m3.tumblr.com/
   Carillon -Bemore-:http://carillon-bemore.tumblr.com/
   Carillon -Diesis-:http://carillondiesis.iza-yoi.net/
   桜桃風(XFDのみ):https://tmbox.net/pl/144184

今回は申し訳ありませんが新譜はないです。

ないです。ごめんなさい(

いつも以上にまったりしてると思うので、声掛けだけでもどうぞお気軽に!

拍手[0回]

PR
どうも、巫月です。
先日のM3&APOLLOに参加された皆様、お疲れ様でした!


M3ではやりたかったアレンジ第2弾、グラブルで出展しました。
グラブル好きの方に買って頂けてると良いなぁ・・・といまさら(
stellatram様の新譜にも参加させて頂き、良い刺激と経験になりました。
創作意欲が強い人の近くにいられるというのはとても幸せな事ですね。

春はまたオリジナルを予定しています。
春にオリジ、秋にアレンジ、が自分の中の定番になりそうな予感。


という事でAPOLLOには旧譜だけの出展でした。
アレンジはちょっと出す勇気が・・・お察しください(
旧譜ばっかりではつまらないんですけどね・・・難しいものです。

ともあれ、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

拍手[0回]

どうも、巫月です。
今回も更新の時期がやってまいりました。
周りで風邪をひいている人が多いので、うつらないか冷や冷やしています・・・。


さてさて、恒例になりましたM3の数日前告知。
頒布情報などをまとめたいと思います。

日時:10/30(日) 11:00~15:30
スペース:TRC第二展示場2階 ケ-14b「望月幻奏楽団」

頒布物
 新譜(300円):「Natura」
  グランブルーファンタジーのアレンジミニアルバムです。
  とにかく好きな曲を詰めてみました。
  特設サイト http://natura-m3.tumblr.com/
 
 旧譜(各300円):「Travelers」「Memoria」「Carillon -Bemore-」「Carillon -Diesis-」「Chronos」「桜桃風」
  「Chronos」「桜桃風」につきましては、残数割と少な目です。
  特設サイト
   
Travelers:http://travelers-m3.tumblr.com/
   Memoria:http://memoria-m3.tumblr.com/
   Carillon -Bemore-:http://carillon-bemore.tumblr.com/
   Carillon -Diesis-:http://carillondiesis.iza-yoi.net/
   桜桃風(XFDのみ):https://tmbox.net/pl/144184

今回はゲーム島へ。グラブルのアレンジを持って行く予定です。
個人的にはなかなか良いアレンジが出来たかなーと。
小さなアレンジCDですが、聴いてくだされば嬉しいです。
いつも通りまったりしてると思うので、声掛けだけでもどうぞお気軽に!


そして今回はもう1つ、別サークル様の作品にも参加しています。
stellatram様の新譜「Kaleido Sphere ~天淵の双つ星~」です。
アルトネリコシリーズの二次創作から始まった、サークルメンバー様のオリジナルストーリーに沿った楽曲が収録されます。
巫月はTr.4の一部演奏と歌唱を担当しました。
当サークルのすぐ近く、ケ-09aにて頒布予定ですので、そちらもぜひチェックしてみてください。
特設サイト http://stellatram.s602.xrea.com/kaleido-sphere/

拍手[0回]

どうも、巫月です。
先日のM3に参加された皆様、お疲れ様でした!
参加情報をブログに書いてる暇がなくて、ついったで済ませてしまってすみませんでした。

今回の新譜はタイアップ?曲を入れたり、別サークル「Ascension」様の曲を1曲お迎えしてのものでした。
「ヤマト君の彼女はD少女」作者のあるスズキ様には、この場をお借りして改めてお礼申し上げます!
Ascension様とは会場で「ジャンル違いですみません……」みたいなお話もしましたが、テーマで上手くまとめれば何も問題はない!(
次回以降は単独でCDを出したいとの事だったので、こっそり応援してます。

また、初めてコンピにも参加出来て、良い経験になりました。
前回お誘い頂いた時は参加出来なかったので、頑張った甲斐がありました。
人様の企画にほいっと乗って行けるようになりたいです(

さて、次回ですが、6月のAPOLLOに参加予定です。
今回の新譜と旧譜いくつかを、DL形式にて頒布したいと思います。
秋のM3ではまたアレンジをやりたいなぁ。

それでは、最後にいつものを。
お立ち寄り・お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

どうも、巫月です。
先日のM3&APOLLOに参加された皆様、お疲れ様でした!

M3では初のアレンジで出展しましたが、変わらず色んな方が来てくださって嬉しかったです。
テイルズアレンジもっと増えろ・・・!
と言いつつ、次回はまたオリジナルに戻りそうです(

APOLLOは旧譜オンリーの頒布になりましたが、たくさんの「いいね」やご購入をいただきました。
「Alba-aer」が1番人気だったかな・・・?
また、初めて友人のサークルの作品に歌唱で参加させて頂くなど、良い経験も出来ました。

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!


さて、「+お知らせ?」の部分ですが、この度、サイトを改装いたしました。
それに伴い、サイト名もサークル名に統一しました。
後はテンプレやメニューを変えてみたり、色々ごちゃごちゃ書いていたのをすっきりさせたりも。
URLは変わっていませんので、こちらもよろしくお願いします。
http://lunareverie.iza-yoi.net/

拍手[0回]

プロフィール
HN:
巫月和音
HP:
性別:
女性
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]